スマートフォン版はこちら

秋田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知立市の病院、「秋田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 472-0056
住所 愛知県知立市宝2-6-12
電話番号 0566-81-2763
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

知立南皮フ科内科 愛知県知立市東長篠1-1-13
知立団地中央診療所 愛知県知立市昭和9-4
松井医院内科胃腸科 愛知県知立市中山町中山45
富士病院 愛知県知立市牛田町西屋敷137-1
富士病院 愛知県知立市牛田町西屋敷137-1
おがわ内科循環器科 愛知県知立市谷田町本林1-2-1
みかわメディカルクリニック 愛知県知立市東上重原6-2-4
大岩内科クリニック 愛知県知立市上重原4-66
おがわ内科循環器科 愛知県知立市谷田町本林1-2-1
岩瀬外科 愛知県知立市西町新川1-3


おすすめ病院の口コミ

  • わんわんわんこさん
    さわ眼科 口コミ
    駐車場も広く、分かりやすい場所にある病院です。
    診察も検査を最初にしてからなので、待ち時間も長くはないです。待合室に比べ、思ったよりも広い場所で検査をしてもらえるので、次の検査はどのような検査なのかわかり、子供さんでも不安はないと思います。検査の結果をみて、最後に診断されるので、診察の後にもいろいろな検査を沢山するということはほとんどありません。目の調子がちょっと不安だなというときに手軽に診察できる病院だと思います。
  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
  • びぼりべさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    医師、看護師、皆さん感じ良く 手術経験豊富な先生ばかり 私はwpwのカテーテルアブレーション手術しました 手術時間の速さにビックリ!翌日退院とまたビックリ!その後、発作も無く生まれ変わったみたいです!感謝しております。
  • あっきーなさん
    まさはしレディスクリニック 口コミ
    始めはとりあえず交通に便利というところで選びましたがここにしてよかった!
    先生はいくつか方法を提示してくれて私にどうしていきたいか聞いてくれました。優しく話してくれるし看護婦さんもベテランな感じで安心できました。
    病院も何だか落ち着いちゃう雰囲気です。
    現在はピルを飲みはじめて痛みがかなり減っています。
  • ままさん
    あさもとクリニック産婦人科 口コミ
    ここで出産しました。先生は超多忙の中つねに丁寧に診察してくれます。診察のあとは何か質問はない?と聞きやすい雰囲気をつくってくれます。安心して妊娠期間を任せられますし、出産することができました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田病院の口コミ詳細ページ上部へ